staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】好きなパスタ屋さんのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両國】好きなパスタ屋さん


こんにちは。

設計部の両國です。


最近風邪が流行っていますね。


職場でもマスクをしている方が増えてきました。


皆様も体調にお気を付けください。





年末年始に外食する機会が多かったのですが、

お気に入りのパスタ屋さんへ行ってきました。



鎌倉パスタというところです!



仙台には、パルコとアーケードの2店舗あります。



鎌倉パスタの良いところは、

メニューがたくさんあるということと

焼き立てパンの食べ放題があるというところです!



先日は、和風カルボナーラを食べました!


メニューによっては、フェットチーネにも変更可能です。

種類がたくさんあるので、何度でも通いたくなりますね!


最後まで読んでくださりありがとうございました!