staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】可愛い嘘のカワウソちゃんのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】可愛い嘘のカワウソちゃん

こんにちは。

設計部の両國です。


最近、新たな癒しに出会ってしまいました。


それは、【可愛い嘘のカワウソ】です。



Twitterで4コマ漫画やイラストが公開されているのですが、


とにかく可愛い嘘をつくカワウソちゃんが可愛いんです!



わがままだけど許してしまうような嘘をついたり、


ほのぼのとするような嘘をついたり、


愛嬌のあるエピソードにほっこりします。



LINEスタンプもあるのですが、


可愛くて全部揃えたくなってしまいます。



興味のある方は、ぜひ検索してみてください!

ほっこりすること間違いなしです!


最後まで読んでくださりありがとうございました!