staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】からかい上手ののサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両國】からかい上手の


こんにちは。

設計部の両國です。


最近、LINE漫画を読むのにはまっています。

その中でも、おすすめなのが

「からかい上手の高木さん」
です。



男子中学生の主人公が、隣の席の女子、高木さんに


翻弄させるほっこりラブコメディです。



じゃんけんなど小さな賭けや勝負をするのですが、


主人公は絶対高木さんに勝てません。


そして高木さんにからかわれます。笑




明らかに高木さんは主人公のことが好きで、


駆け引きをしてくるのですが、


絶対にそれに気が付かない鈍感な主人公に、


こちらがヤキモキしてしまいます。



こんな青春最高だなー・・・と羨ましく読み進める毎日です。



興味がある方は是非読んでみてください!


最後まで読んでくださりありがとうございました!