staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】まぜそばのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両國】まぜそば

こんにちは!


設計部の両國です。


先日、泉インターの近くにある


「らーめん中々」へ行き、まぜそばデビューをしました!


4号線沿いの赤い看板が目印です!

すごいボリューム・・・ですが、


美味しく頂けてしまいました!





途中で味替えをしようとして、酢を入れようとしたところ


ドバドバと思いのほか入ってしまいましたが、


食べてみたら丁度良いくらいでした。





たまに、とても味の濃いものが食べたくなりますね!




最近私の中で、油そばブームが来ていたのですが、


まぜそばブームも到来しそうな予感です・・・



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!