staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】油そばをもとめてのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計314記事)

【両国】油そばをもとめて

こんにちは。

設計部の両国です。



先日、無性に油そばが食べたくなりました。

(この間まぜそばを食べたばかりですが・・・)



そこで、近所のコンビニと薬局、スーパーで


カップラーメンを探したのですが見つからず・・・




週末にお店に食べに行きました!


泉インターの近くにある「太平楽」です!


仙台からあいホームの本店に向かう道の途中にあります。




日曜日に行ったのですが、お昼時は混むようで

少し並びました。



らーめんも種類がたくさんありましたが、


もちろん油そばを注文。


サイズも大・中・小あるので、女性の方も、


たくさん食べたい育ち盛りの方にも嬉しいですね!



辛くない方を選んだので、


辛いのが苦手な私も、とてもおいしく頂けました。


辛いのもあったので、辛いのがお好きな方は是非挑戦してみてください!


最後まで読んでくださりありがとうございました!