staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】リモート飲み会のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】リモート飲み会

こんにちは。

設計部の両国です。


外出自粛の中、最近話題の「リモート飲み会」やってみました。



メンバーは、大学時代の友人3人。


それぞれの拠点は、宮城・山形・千葉です。



テレビ電話は久しぶりだったのですが、

今どきのテレビ電話の機能すごいですね!



顔を加工できたり、背景まで加工できました。

部屋が汚くても参加できます!笑



お店で飲むのも、もちろん楽しいのですが、

家で飲むのも自由で楽しかったです。

(1人はずっとテレビでどうぶつの森をしているくらい自由でした!笑)



離れて暮らしていると、直接全員揃うのは難しいですが

こうやって現代の力に頼るのもいいですね。



この機会に皆様もチャレンジしてみてください!


最後まで読んでくださりありがとうございました!