staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】GWにはじめてみましたのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】GWにはじめてみました


こんにちは。

設計部の両国です。



ゴールデンウィークは、どのようにお過ごしでしたか?


私は、家に籠城した結果、いつの間か外の草木が緑になっていて驚きました。






そんなゴールデンウィーク中、私は音楽のサブスクに登録してみました。


今まではTSUTAYAなどでCDを借りたり、買ったりしていたのですが、

いつでも音楽聞き放題が、こんなに楽だとは思っていませんでした。


そして、外出自粛中にぴったりだなと思いました!



まだお試し期間中ですが、続けていく予感です。


音楽だけでなく、雑誌などのサブスクも検討してみたいと思います。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!