staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】牛丼のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両国】牛丼

こんにちは。


設計部の両国です。


緊急事態宣言が解除されましたが、


まだまだ気の抜けない日々が続いていますね。



ステイホームを心がけていきたいと思います。





さて、先日久しぶりに吉野家食べました。


もともと牛丼が好きなのですが、なかなかお店に行く機会があまりなく・・・


今回はテイクアウトで、チーズカルビ丼を食べました。





久しぶりにメニューを見たら、


牛丼以外にこんなにバリエーションがあるとは思いませんでした・・・!




近くにあったら通ってしまいそうなので、


近くになくて逆に良かったなと思ってしまいました。笑


これからも牛丼と程よい距離感を保っていきたいと思います。




最後まで読んでくださりありがとうございました!