staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】幸せの青い鳥のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】幸せの青い鳥

こんにちは。

設計部の両国です。



先日、事務所の倉庫の中で鳥の声が聞こえるなと思っていたところ


工務の人の手によって壁の中から救出されました。


(ズームして撮影したので、画質があまり良くないです)
なんと倉庫の壁をはがした大工事だったようです・・・!


ヒナとは思えないくらい丸々。



どうやら親鳥は、ヒナがそのまま大きくなったような黒い鳥と


この写真のきれいな青い鳥のようでした!




調べてみたら名前は「イソヒヨドリ」との事!


サイトには幸せの青い鳥と書いていました!




私は、救出作戦には参加できませんでしたが、

あやかりたい気持ちです!笑




ヒナたちはいつの間にか、飛び立ってしまっていましたが、


どこかで元気なことを願います~!






最後まで読んでくださりありがとうございました!