staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】便利グッズのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両国】便利グッズ


こんにちは。

設計部の両国です。


猛暑の日が続いていますね。

熱中症にご注意ください!



今回は、最近見つけた100円ショップの便利グッズを紹介したいと思います!



電子レンジを使ったとき、皿が厚くて取り出せないときがありませんか・・・?


私はものすごくあります!




そんなときに便利なのがセリアのミニミトンです!




布製のミトンを毎回使うのも面倒だし、


台拭きを使わない派だったので、私にはちょうど良かったです!



シリコンなので、汚れても洗うのも楽ちんです。


最近100円ショップで、便利グッズがたくさんありますね。


他にも探してみたいと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました!