staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】あるぱかぐらむのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両国】あるぱかぐらむ


こんにちは。

設計部の両国です。


最近、涼しくなって過ごしやすい気候になりましたね。


せっかくなので、運動でも・・・と思うのですが、


なかなか実行できないこの頃です。




さて、社内でも私のアルパカ好きが浸透してきていますが、



そんな私の最近の癒しは、



アルパカ牧場のインスタグラムです!



おすすめは、


①八ヶ岳アルパカ牧場さん

②のんびり温泉アルパカ牧場さん

③ビバアルパカ牧場さん


こちらの3つのアカウントです!



今はコロナ渦で、なかなか遊びに行くことはできないのですが、


インスタグラムで日常を見ることができるので、とても癒されます!



皆様もぜひご覧ください!


最後まで読んでくださりありがとうございました!