staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両國】カフェのはなし。8のサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計315記事)

【両國】カフェのはなし。8


おはようございます。


設計部の両國です。


本日はあいにくの雨模様ですね。


連休中天気が良くなって欲しいものです。




さて。本日はカフェの話です。


先日、富谷市大清水にあるキャナリィロウへ行ってまいりました!


水族館前店の佐藤さんも前ブログで紹介しておりました、あのお店です!



ちなみに、あいホーム本店から車で5分ほどの距離にあります。





今回はランチタイムに行きました!


パスタorピザに前菜ビュッフェにドリンクバーがついています。



ついつい前菜食べ過ぎてしまうんですよね。



メインディッシュは、友達とパスタとピザを1つずつ頼んでシェアしました。





そして、デザート!



いろいろな種類の中から、3種類選ぶことができます。



とても大満足でした!


今度は、ディナーも行ってみたいと思います。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました!