staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】 ゆ ず ♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】 ゆ ず ♪





名前は。。。





   ゆ   ず 


   yu zu


   ユ   ズ






人気デュオの  【 ゆ ず 】 ではありませんし、




羽生 結弦さんの  【 ゆ ず 】 でもありません。




娘夫婦が飼っている猫です











どちらかというと。。。



生き物が苦手な私ですが



娘のお産とともに




必然的に私が餌や排泄物の御世話をすることになり



早や。。。1ケ月が経過し



当初は。。。



私の目の前にすら、姿を現せてくれませんでしたが。。。



ようやく。。。



慣れっこくなってくれました








そうなると。。。



私の心にも余裕が生まれ、



愛着もわいて参ります






この 猫 が『 ゆ ず 』です
 













以前の買主の所であまり良い環境で飼育されていなかったせいで




もの凄く臆病でなつかない猫ちゃんになってしまったと聞いておりましたが










最近。。。



私に心を許してくれたのか



近づいて来ては




私に身体を




    スリスリ。。。


 
        ペロペロ。。。




 膝の上に自ら上がって来てもくれるようになりました。




とても、良い関係になっております












目を見て話しかけると




目でうなずいてもくれます






  以 心 伝 心  です 








雑種ですが。。。




目鼻立ちが整った 美人さんの猫 。。。





皆さん。。。




お初でございます!!  








名前は。。。






 ゆ ず  で す 






どうぞ、宜しくお願い致します