staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】クラッシックゲートのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

【佐久間】クラッシックゲート





あいホームのOBの S様 がご来店の際




グルメ情報に富んでいらっしゃる S様 より








珍しい。。。



  美味しい。。。



情報を頂戴致しました。







大和町吉岡は4号線上にオープンしている





バイク屋さん





   クラッシクゲート さん








バイク屋さんなのに



お食事も出来る???



珍しいマッチングの店舗です。









中でも。。。






塩竈市場直送 海鮮丼 







かなりの人気のメニュー




平日もサラリーマンが並ぶほどの人気




13時には売り切れ状態になるそうです




もちろん。。。




土日も。。。




約3倍の数を準備しても売り切れてしまうほどの人気です



(お店で働く方からの情報です!!)











噂の海鮮丼。。。







体験してみました~~~~~

















約20種類 のネタずっしりと 目白押し 状態




(やっぱり。。。 数えてしまいました




ネタだけでも、おなかがいっぱいになりますよ




私の大好きな。。。




ホタテの貝柱もかなりの肉厚です




それだけで。。。  






     ハッピー  ~~~~








更に。。。





ガリの下にチラッとしか見えておりませんが




日本人が大好きな蟹肉




かなり大きめサイズなのです








 鮮度 良し





    ボリューム 良し





       価格 良し










テイクアウトは事前予約がお奨めです




皆様も、御体験下さい



昨日。。。



テレビ番組で紹介されたようですので



(S様より、御連絡が参りました



更に。。。



人気に 火 が付き、混みあうことが予想されますので



お早目の御体験を。。。