staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】タピオカ黒糖ラテ♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】タピオカ黒糖ラテ♪





今頃ですか~~~?



とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが







 あいホーム 大崎店  の






密かな???  





    ブ ー ム 。。。







   タピオカ 黒糖 ラテ 














普段からコンビニに行かない佐久間は論外



今の時代。。。(昔人ですのであしからず



美味しいの発信基地でもあるコンビニは



新スイーツの戦国時代といっても過言ではないのではないでしょうか?



続々と、美味しいものが発売され。。。







こちらの。。。 



タピオカ黒糖ラテも



初めは、森下社員が御馳走してくれました。



昨日も。。。



尾形社員から御馳走になってしまいました








大崎店のみんなは。。。





『 美味し~~~~い  




 
『 ゴクゴク飲めちゃう~~~~  』








そうなんです!!



以前に、台湾で飲んだ本場のタピオカドリンクより



確かに。。。はるかに。。。



  美味しいお味でございます








何とも言えない幸せ のお味ですが



あまりに美味しすぎて



一気飲み御注意が必要です。






美味しい発見をなされた方は



ジャンルは問いません



どうぞ、情報をお待ち致しております。



私も。。。



美味しいの発信基地を訪れたいと思います