staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】村上屋餅店さんのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】村上屋餅店さん






仙台   美味しい餅屋有り!!!






ずんだ餅    発祥 のお餅屋さんという事で




沢山の芸能人の方々が訪れ



( 地元はサンドイッチマンさん達や郁恵ちゃんの色紙が目に入って来ましたが )




他県からの観光客の方々で



行 列  が出来るとういうお餅屋さん

 




  『 村上屋餅店 』さん










偶然にも。。。



仙台市内の不動産屋さんで土地のご契約の際に




たまたま、隣の建物でしたので




閉店【18時15分】ぎりぎりの入店で最後のお客となりました。









食してビックリ 



なぁ~んてなめらかな口当たりなんでしょう~~~




こんなに美味しいお餅は初めてです




本当なのです!!














 輝いている餡が美味しさの象徴です




ずんだ餡のなめらかさが映像で伝わっておりますでしょうか







個人的には。。。



どの味が好き??? と聞かれると



困ってしまうほど、全部が大好きです






是非是非。。。 御体感下さい!!