staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】椿寿庵さんのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

【佐久間】椿寿庵さん





大好物の御蕎麦ですが



主人が見つけて来てくれて、



早、10年くらい通っております   


 
泉ケ岳の麓にございます小さな佇まいのお蕎麦屋さん





 椿 寿 庵 さん




季節に応じて天麩羅の品目を変えてくれたり





裏メニュー で  揚 げ 餅 が有りますよ





(以前はメインメニューでしたが、いつの間にか無くなっておりました






私たちが、通い始めていた時は



それほど、混んで(流行って)はいなかったのですが



近年、特に混んでおります。



席の確保に時間が掛かります。






しかし。。。



そのくらい、美味しいです。



そばアレルギーの方には大変に申し訳ございません。






御 蕎 麦 





   天 麩 羅 








すごーく、美味しい です








美味しさの共有です







機会がございましたら、





是非とも  の れ ん を 





     潜ってみて下さい ませ 














この日は。。。



季節の特別メニューを見つけてしまい






   舞 茸 ご は ん 



       




   ア ミ 茸 おろし 




を注文してしまいました 




御馳走様でした~~~~ 









ちなみに。。。





    特別情報です 






平日ですと






美味しいデザート が サービス で付いております