staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】2019年始まりですのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】2019年始まりです





昨年末から降り積もっていた雪景色から一変。。。



初日の出 を見ることが出来き



輝かしい 1年の始まりですね。





元日は。。。


地元の大変に御利益がございます 


八幡様へ初詣に伺いました。





私がお参りをしようお賽銭箱の前に着いたところへ


御祈祷を終えられ、社殿から降りてこられる宮司さんとのご対面です。


お陰様で。。。


直接、新年のご挨拶が出来


幸先の良いスタートをきることが出来ました。







縁起物の熊手を購入致しますと。。。


干支の鈴置物を頂戴してしまいました








そして。。。


恒例のおみくじです。





 大 吉 しか入っていないのでないかと思うくらい





今年も。。。



 大 吉  を引かせて頂きました~~~~










八幡様。。。



 ありがとうございます 








そして。。。


おみくじの内容を


ゆっくりと心に噛締めさせて頂きました。







2年ぶりのおみくじ。。。


そして、その内容に。。。



感謝 と 感動



  そして。。。



     喜び の念が湧いて参りました





も~~~~~  ウルウル状態です






 


 この 2019年



  携わらせて頂く皆様と



   感動


        そして。。。



        喜び



   を共有させて頂けましたら、更に幸せと思います










年も 。。。




どうぞ、宜しくお願いを申し上げます。










御福分けショットを。。。