staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
『佐久間』届きました~!!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

『佐久間』届きました~!!



じゃ~ん。。。




昨年。。。



あいホーム社員のほとんどがお受験を致しました




2級エクステリアプランナー試験
 




          合格通知書  が届きました~


筆記試験は何とかクリア~   
  
          したかなぁ~  


と。。。  手ごたえはあったものの。。。




実技試験項目は自分なりにクリアしたものの。。。 自信は無く。。。 



一番は。。。


 センス  が問われるところと思っておりましたので。。。


超~ ウレシィ~ です 


    
 佐久間のセンスが認められました~


 勝手に、自我自賛です


     どうか、お許し下さいませ




と、冗談はさて置き。。。



エクステリア  風水 の良いところを用いて




皆様の家の周りから 運気アップ 出来ると良いですよね

            
 ((あくまでも、センス良く。。。が、佐久間流!!))



こちらの方面からも。。。



皆様に 『お福わけ』 が出来たらと考えております