staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】今田 耕司さんですか???のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】今田 耕司さんですか???


先日。。。


某有名なカウンセラーさんお会いする機会がございました。


出会いに感謝です


その時。。。


なんと。。。   私の 手 相 が。。。


あの有名な  


   お笑い芸人   


      今や、司会も手がける

  

  『 今田 耕司さん 』
 の


(以前に、今田さんの手相鑑定をしたことがあるそうで。。。)

       
   

  手 相  にそっくりと言われました。





ん~~~ん



今田 耕司さんに経歴を拝見いたしましたが、


私との共通点は。。。


星座が12星中、一番に心優しいといわれている  うお座


年も近いのですが、 ひょうきん なところでしょうか




実は。。。


とても、良い手相ですよ~』   と言われ。。。  


            に ん ま り で し た 



鑑定結果は、



「常に、ストレスを抱え緊張感の中でお仕事をされていますね!」


「しかし、それを跳ね返すだけの力が備わっていますね!」



あとは。。。



自分で言うのもおこがましいですが。。。


    言われたことそまま申し上げますと。。。



「約束を果たし、律儀な人。。。」  だそうです 


 
そこで、 佐久間は宣言致します。。。




これから先も。。。


     出会う方皆様の幸せを心から願って参ります




これこそが。。。。


佐久間流   『お福わけ』  です