staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】御*利*益のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】御*利*益



おとといの水曜日  

        休 日


  主人と連れ立って山形蔵王へ スキー に行って参りました~


(自分達のでは、スキー場へ行けないので、わざわざ娘2号の車を借りて行って参りました~

帰宅後は、両親から 『雪山へ行ける車に買い替えたらいいんじゃないかぁ~~ 』  
と言われる始末。。。 


昨年、父が所有のほぼ新車のジャパニーズ製欧州車を夏油(げとう)スキー場で ホワイトアウト に遭い車内
水浸しにしてしまった経緯があり。。。)

  お父様。。。

            その節は、大変申し訳ございませんでした 




山形蔵王 


スキー  ・ スノボー 客もさることながら、


蔵王といえば。。。
 
        
     ”樹 氷”
     ですね


樹氷ツアーの方、 かんじきスタイルで山下りと、賑わっておりました。


どなたでもゴンドラで山頂まで上ることが出来ます。



ゴンドラ降りてすぐに 。。。



 

 なんと。。。。


 その名も


       開運の鐘    です 




そして。。。  目線 を右に移しますと


 
  凛としたお姿 の


お地蔵様が頭だけ雪から出して立っていらっしゃいます。

( 隣の森下が、こちらの映像を斜め45度から覗き込んで。。。 )
   
  
   ええ~~~~ぇ  佐久間店長~~~


ん~~~ん。。。。  失 礼    というより。。。。

                
           光栄でございますぅ~~~ 





 蔵王地蔵尊様 は、高さ2m34cm。 


    『諸願成就 ・災難よけ』
 として37年間もの永き時間をかけて建てられたそうです。


ちゃ~んと


      ”スキー板に乗ったお賽銭箱 にお金を奉納してお参りして来ましたよ 



どうぞ。。。


       皆様に   がございますように



 佐久間なりの。。。

     お福わけ
  です 


    
 
         うぞ、  お受け取りくださいませ