staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】出会いの感謝です♪♪ 第3弾のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】出会いの感謝です♪♪ 第3弾


先日、3年ほど前に息子さんの住宅新築の際にご縁があり、

       お世話になりました K様ご夫妻 

  
K様ご夫妻もご紹介で出会うことが出来た方々です。

何度も、遠く名取市より古川店へ通って頂きました。


       ” どうも ありがとうございます ”


  
        『出会いに感謝申し上げます』 




以前より賃貸経営をなさっておられ他社メーカー様とのお取引のある中を


目利き の良いご主人様 より

 
 『なかなか、いい家を建てるんですね~』     
                  
                                                                        とお褒めのお言葉を頂戴致しました~
         


ものすごく。。。  嬉しかったです

      
    本当に ありがとうございました 




そして。。。



今回、 『他にはない 素敵な貸家を創りましょうの発声により


ご入居者様の為
 
にと試行錯誤して出来上がりました、



こだわりに、こだわりぬいた貸家4棟
 のお引渡しをさせていただきました。
   
  
   
      ”本当にありがとうございます”






そのこだわりの一部をご紹介させて頂きます。


よ~~~~く、 ご覧  になって下さいませ 




浴室は。。。



「  こちらは、カタログ映像ではございません 
         
   「みなさぁ~~ん。

          こちらは、実際のものですよぉ~~~~ 」
  ※まるでジャパネット タカタさんの様に

                                       



大きさは、畳2枚分と広々


浴室換気乾燥暖房機付き



おしゃれなアクセントパネル


広々浴槽はベンチ付きになっております

寒い冬もヒンヤリ感が抑えられ
る床材を使用し、排水溝もお掃
除が楽々



高級スプレーシャワー付き


出入り口ドアは、ゴムパッキンを使用していない為、カビ菌の発生も抑制することが出来ますよ


気になる キッチンは。。。


じゃじゃ~~~ん


な~んと。。。


 
幅が 2m55cm   収納力は抜群です 


人造大理石のカウンターにステンレス製静音シンク


レンジフードもスタイリッシュデザインで吸引力も優秀 


鏡面キャビネットで、とってオシャレですよ 


浄水器一体型のシャワー水栓
         蛇口も、伸びぃ~~るんです 



こだわりは、まだ続きますよ 

       オシャレな玄関周り です 





       収 納 だって、 このこだわり   



  
      映像ではご紹介できないのがとっても残念ですが。。。

   オシャレなアクセント壁紙や

   壁掛け時計やカレンダーなど、釘やビスなどを使用

   せずに飾ることが出来る工夫が随所にされているん

   です


      
      オーナー様の 思いやり  ステキ 


       ぎゅう~~~と、詰まっておりますよ

     
 
 外壁も雨の力で汚れが落ちるんです

  
 駐車スペースもコンクリート敷きになっており、 3台以上 は止めることが出来ます。


こんなにもご入居者様の生活を考えていらっしゃる賃貸建築計画にたずさわることが出来、


    大変に 光栄でございます 



引き続きの。。。


   
     次に建築いたします、  貸家4棟   一生懸命に取り組みさせて頂きます


更に、パワーアップして


たくさんの方々に。。。  『お福わけ』

                     
                    が出来ますように精進して参ります