staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】白い贈り物♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】白い贈り物♪

先日、大切な友人のお子様が

初めて一人でを運転し、会社へ来ていただきました

『今日、母と蔵王に行って来たのでお土産です』 と

白い贈り物が届きました~

              (ひよこさんのもとです




ダンボール にど~~んと入った新鮮な卵でした。

 (本日は、映像で 『お福わけ』 ですよ )

 

M様。。。
(私にお福わけを教えて下さった尊敬する方です

 
いつも、   『お福わけ』  をありがとうございます 



隣の席の森下にも、お福わけのお福わけ。。。です

「今日、すき焼きなんです」~~~』と

タイミングの良さに大喜びでした


そして。。。。


翌日。

『店長~~ 昨日の卵、
   
  すご~~~く、 美味しかった です 

              味が全く違うんですよ~~~~~



グルメな私も納得です



卵の黄身の色を鮮やかにすることは、餌の色素

卵の殻の色は、鶏の羽の色と伺っておりますが、

餌の違いでしょうか???

とにかく、美味しい。。。

   【たまご舎】のたまご   でした



ほんと、 企業努力ってすごいですね 


  がいっぱいの  『あいホーム』  も


                    更に企業努力に努めてまして



良い家を皆さんにお届けすることが使命に邁進して参ります



そこは。。。


     佐久間流  (LOVE) 注入を忘れずに



そこが。。。

 
    佐久間流 お福わけ です