【佐久間】ハッピ~♪ & ラッキ~♪│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【佐久間】ハッピ~♪ & ラッキ~♪

【佐久間】ハッピ~♪ & ラッキ~♪



今週のこと。。。

3月3日は ひな祭り天赦(テンシャ)日 でしたね

天赦日は、大安吉日より更に良い日とされております。

なんと。。。

365日の内、6日間しかないという、この上ないお日柄の良い日です。



この日は、朝からM様の地鎮祭をご催行させて頂きました。

    M様、誠におめでとうございました


そして。。。


仙台へご紹介を頂戴したお客様T様 とのご商談でした。


この日は、遅いお昼になってしまい、ひとりランチを強行いたしました。
  (なかなか、こんなことは滅多にしないんですよ


たまご舎様の前を通ると、


美味しそうな 。。。

    デミグラスソース掛け ふわふわオムレツ に誘われてしまいました。


時間が時間だけに混雑してはいないものの。。。


早く会社に戻りた~い。。。
          でも、食べた~~~い  が本音です。


ずーーーーーっと前から、食べてみたかったんですぅ~   これが


「店員さんにお時間かかりますか???」



             「いいえ、すぐ出来ますよ




よっしゃーーーーです。  


 思い切って、入店  着座すると。。。


バースディープレゼント 企画 が、

本日より7日前後の方へ証明書提示で、オリジナルスィーツプレゼント~~~

あれれ???    指折り数えて  

       もしかして。。。 私って ギリギリ 

いい歳をして、どんなもんかなぁ~~と、やや躊躇いたしましが、

清水の舞台より、 ひょいっと 舞ってみました~~



すると。。。

おめでとうございまぁ~す  と

150303_144511


デコデコディシュ
が登場致しました 

 
   ひとり誕生会 & ひな祭り会
。。。念願が叶った日




 ハッピー& ラッキー な一日 
でした 


神様からの 『お福わけ』 に感謝致します 



誠に、申し訳ございません

デミグラスソース掛け ふわふわオムレツ はおなかが空き過ぎて、写真撮影する間も無く平らげてしまいました。

さぞかし美味しかったことをお察しくださいませ
お問い合わせ
TOPへ戻る