staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】さ く ら ♪ 桜 のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】さ く ら ♪ 桜 


桜前線が足早に北上中ですね


4月2日のこと。。。

主人が  気是輪に

『白石城へ行くぞ~~』  と。。。

前日のニュースで桜の開花宣言が出たとの情報でお出かけしてみました 

しかしながら、桜の開花はまばらで。。。


せっかく、

白石城に訪れたのですからお城をバックにと。。。

右手には カメラ を

左手に 桜の枝 を少しだけずらして持ち、 趣を出してみ

ました。          (桜さん  ごめんなさいです


 花ぶり  の良いところを納めさせていただきました



そんな私に。。。

  大切な友人のMさんより

   函館のお土産です






   箱  や  リボン  までが

         かなりのオシャレ感です

  
   サクラの花をモチーフにした

        期間限定ダックワーズです


  思わず。。。


  こんな感じで並べておりました~ 


  見かけも、お味も最高の一品でした


   どうも ありがとうございました 


結局のところ。。。

最近の気温の高さや、 天候 のよ良さに影響で

足早に北上していく桜前線を追いかける時間も無く

残念ながら。。。

今年は、満開前の桜を愛でて終わりのようです

どなたか、

お近くで、まだ、桜の花が綺麗に咲いているところをご存知な方が

いらっしゃいましたら、 どうぞ、ご一報下さいませ