staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】 出雲大社  IN ハワイのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】 出雲大社  IN ハワイ




先月のこと。。。

ハワイを訪れる機会がございまして。。。



ホノルル空港 へ到着し


真っ先に


ハワイ 出雲大社
 を詣でてご挨拶をさせていただきました。


         出会いに感謝です 





島根県の本家本元の出雲大社様を

少し小さくしたイメージですが

立派なしめ縄が印象的です

1906年に島根から分院され現在に至るそうで、

今でも日系の方々が日本の慣わしを受け継ぎ

元朝参りには、長蛇の列になるそうです。


しかし。。。

       そこは、ハワイ 





入り口に鎮座する狛犬さんには鮮やかなレイが掛けられ、

ハワイらしさ漂わせておりました。


出雲さんと言えば、

      縁結びの神様で知られておりますが。。。


私も。。。

  出会う 

    出会う 出来事

      訪れることの出来た 場所など

          御縁に感謝し。。。

              出会った方の幸せを願い。。。


出会いには、意味が在るものと心して

自分自身も精進して参りたいと思います


  出会いに感謝申し上げます 


 ”お福わけ” の パワ~ は


           無 限 大  です