staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】恐竜シリーズのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】恐竜シリーズ



先日、ご契約頂戴致しております  T様 がご来店されました際のことです。


いつも、親御さんと一緒来てくれている S君

いつもは、図書館やご自宅から本を持ってきて

大人しく学習をしているのですが、

ちょくちょく。。。

大人の話にを傾けては、

淡々と、とどめの一言をバシッと言って

私たち大人の 目を丸く させるような

頭の良い男の子です



この日は、キッズルームのブロックで遊んでおりました。

チョットした時間に次々と作品を作り上げていくではありませんか


 いつも。。。

     いつも。。。


お子さんの独創性に驚かされております


親御さんの御了承の上で掲載させて頂いております。

 
                
           S君
 
の 作 品 で す 

                   
                    ↓  ↓  ↓






      恐竜シリーズ  3体の大作です



又。。。


新シリーズ作品を見せに来て下さいね


ご来店を楽しみにお待ち致しております