staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】感謝でいっぱい♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】感謝でいっぱい♪




昨日。。。

7年前にお引渡しをさせて頂きましたM様

建築ご希望の知人の方をご紹介して下さる為に

わざわざ大崎店へご来店して下さいました。


 誠に、ありがとうございます 


更に。。。

私の体調を心配して下さり。。。

私の自宅へと

大崎店スタッフへと頂戴してしまいました。



お気遣い頂きました品 には。。。

それぞれに。。。

M様
らしい心のこもったメッセージ が添えられておりました


本当に感謝しかございません






本当に。。。

    本当に。。。


 ありがとうございました 


お茶入れ を担当した鈴木に対しても


『7年経っているんだけど

  まだまだ新築で、すごく気に入っているのよ~


嬉しいお言葉を頂戴致しました




M様は。。。

あいホーム大崎店のマスコットになっている

お人形さんの送り主の方なのです






                身長 46センチメートル     体重  283グラム


 名前は。。。  店長補佐


 頂きました出生証明書に明記してありました。



洋服は。。。AKB48風の衣装にコーディネート

髪の毛は。。。ブロンズのロン毛

ちなみに。。。赤パン装備



極め付けは。。。

首から下げているゼッケンは

奥様の愛情たっぷり手作りの作品です



このお人形さんを頂いた時の感動は今でも忘れられません


本当に。。。

   本当に。。。


 感謝の気持ちが止みません 


誠に 。。。

   誠に 。。。 


  ありがとうございました