staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】素敵空間♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】素敵空間♪



先日のこと。。。

つかの間の自分時間がやっと。。。やっと、出来た時のことです。


大崎住宅公園の設え担当として。。。

そろそろ。。。

イメージチェンジをしなければ~と

下見に出たところ。。。



偶然にたまたま行った先に

普段にはない素敵空間に出合ってしまいました


 バカラ の バー  です。


東京(丸の内)から、 bar のチーフバーテンダーの方がいらっしゃっていて、
                    ( ビー      バー )

カウンターと グラス で素敵な雰囲気の佇まいになっておりました。








無料で。。。


お好みの バカラグラス でドリンクサービスを受けてしまったのです。

アルコールもOKでしたが。。。

勿論。。。深紅色のソフトドリンクを頂戴致しました









私が選んだグラスは、


1客で 約7万円 もするそうです。


(どこぞの、王室で使われているとのことです)



わぁ~ もったいない。。。っです!!


おまけに。。。

バカラ特製チョコレート(非売品

    プレゼント して下さいました。


クラッシュカカオが入っていて

食したことの無い食感で

大変美味しゅうございました。



  おもてなしに感謝です













顔程の大きさのグラスは

飲み物を口まで、

運ぶのにちょっと大変なグラスですが

存在感ありありなグラスです。


1客 約5万円のグラスです。


本物のバーテンダーさんが

バカラのことを詳しくお話しをして下さり...


私の目は。。。

ハートになっておりました。










「気を使わずに使って下さい」 と言われても~です

もったいない病がついつい出てしまいます


優雅な

  そして。。。

    楽しい時間をありがとうございました



機会がございましたら。。。

丸の内の本格的な


    bar  で素敵な空間で時を過ごしてみたいと思いました。
       ( ビー       バー )


偶然に与えられた素敵な時間に


 心から感謝申し上げます