staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】オワフ島にてのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】オワフ島にて



今年の4月27日から

ホノルル国際空港から

正式名称 ダニエル・K・イノウエ国際空港 へ変わりました。

何となく。。。別の国の様に聞こえますね。


ハワイの玄関口

ホノルルにて。。。






帰りの飛行機の待ち時間に

テレビに出ているあの人が。。。


BS番組の 

    「ハワイに恋して 2 」
  に出演中の


アロハニストの

    デビット・スミス
さんでした。


チャンスとばかり、

ちゃっかりと。。。一緒に写真を撮らせて下さいました







滞在中。。。

虹の見えるというショップへ

思い切って一人で足を延ばしてみました

そこは。。。

ホノルルのセンチュリーセンタービルの28階です



~~~出 ま し た ~~~


望んでおりました、虹の景色です。

嬉しい~~~


ありがとうございます




写真の西側がワイキキビーチです。

ガラス張りのビルなので写真の写りが少々悪いですが

確かに虹が出現致しました

望が叶えて頂いて。。。


   感 謝 で す 



それも。。。

ダブルの虹 です

濃く現れている虹の約3cm左側を

よ~~~~く
 を凝らして見てください

薄っすらと、虹が現れているのが見えます。




幸せの象徴。。。


 ダブル ルシエル  です。


   本当に  感 謝 で す 
 





そして。。。

ホノルルでの夕日です。





最上階が回転するレストラン(以前から行ってみたかったレストランです)からの撮影ですので

画像が悪いですが、

ちょうど良いタイミングで日の入りに出会うことが出来ました

ありがとうございます




そして。。。

お福わけ は。。。

滅多にお目にかかることの出来ない

画像をご覧いただきます。。。





                   (ハワイ島のカメハメハ大王様です)




カメハメハ大王様後ろ姿です

正面のお姿は、拝見されたことがあるかと思いますが、

なかなか。。。

この角度の映像にお目にかかることはないかと思い

あえて。。。

上げさせて頂きました。



皆様も。。。

御希望が叶いますように


そして。。。

お幸せでありますように