staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】お野菜ごろごろのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】お野菜ごろごろ



先日。。。


知人のS様から 思わぬ贈り物 を頂戴してしまいました。

彼女は、私の為に朝早くからお店に出向き購入して下さったそうで

平日の午前中で売り切れてしまうほどの名菓



仙台の ‘いとうやさん‘ の生菓子でした。

お初に お目にかかります。

甘いものには目がない佐久間です



しかし。。。

その生菓子

     箱を開けますと。。。






お野菜ごろごろです

お野菜にふんしたお菓子の詰め合わせです


アッ 。。。   すみませんでした。。。

干し柿とバナナとめんこい苺が混ざっておりましたね



見た目だけではなく。。。

彩豊かに。。。

餡の甘さも。。。量も。。。お味も様々に。。。

とっても美味しく頂きました~



今度は、自分でお店に出向いて購入したいと思います。


私自身も、サプライズなプレゼント をするのが大好きなので。。。


勿論。。。
  
  佐久間流の。。。

      お福わけ
  でございます