staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】お・も・て・な・し ♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】お・も・て・な・し ♪


先日の御引き渡しの時の事です。

突然の。。。

お客様からの。。。

     

     です



お客様のT様は私の母親と同じ歳でご高齢のご夫妻ですが

アイパットを使いこなす 79歳 です。(素晴らしい~~~


しかもです。。。

お建てになったのは、

あいホームの 『スマートな家』


そして。。。

      2階建ての家 です。



そんなT様のお引渡し日は

とても冷え込み。。。

寒い中でのお引渡しを覚悟しておりました。



しかし。。。

予め、ストーブをご用意して下さり

お陰様で。。。

暖かなお部屋でのお引渡しが出来ましたし




更にはです。。。








当日は。。。

写真撮影の為にいらしたカメラマンさん

建物表示登記の為にいらした土地家屋調査士の先生

現場監督の大川

そして。。。私へ



めいめいにお盆に載せて。。。

温か~いお茶  

京都の品の良い
お菓子  

T様手作りのお漬物

これがまた、売り物にも出来る美味しさなのです


お忙しい中を、

様々と。。。お心遣いを賜り



      
  
    心から感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいです 
      
 
 


お部屋に降り注ぐ暖かな日差しと

   T様の温かなお気持ちに。。。

      心も体も、ほっこりさせて頂きました



そして。。。

T様のように、人を笑顔に導けるのお心配りが出来る人間になりたいと願望致します。

そして。。。

家造りを通しておひとりでも多くの方々を

幸せいっぱいの笑顔に出来ますように

精一杯の努力していきたいと強く思いました。



微力ながらですが。。。


佐久間流の

幸せのお福わけ をして参りますので


今後とも。。。

何卒、宜しくお願い申し上げます