staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】薔薇のかほりに包まれて♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】薔薇のかほりに包まれて♪




昨日の事。。。

お引渡しをさせて頂きましたT様より

薔薇の香りのギフトを頂いてしまいました










疲れた体を癒してくれる。。。
           
              
                バスソルト&ハーブ

手入れが全く行き届いていない手に。。。
              
                
                ハンドクリーム

 
バスタイムを香しく演出してくれる。。。
               
                
                フラグランスソープ




いずれも、薔薇のかほりのものをチョイスして下さいました 



ハンドクリームは

早速、使わせて頂き。。。

   とっても、素敵な香りです

老化した肌が柔ら~~かくなり、若返った感じが致します。
    (あくまで。。。自覚症状です)



もったいないので。。。

 至福のバスタイム  体験は、

今年最後の年末に

自分へのご褒美として使わせて頂きたいと思っております。

薔薇のかほりに包まれて。。。

まだ。。。

チョットだけ 早いですが。。。

来年への鋭気を養いたいと思います



お客様からの


お福わけ に 感謝も申し上げます。