staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】寒さが。。。のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】寒さが。。。




本日は天なり~~

といいたいところですが。。。


寒さが極まっております

車内に置き去りのペットボトルが

な・なんと。。。

凍っておりました~

会社に到着まで 30分かかるのですが

溶ける様子がないほどにギンギンに凍っておりました



そんな中。。。

ホット なニュースが。。。


映画館でこたつ登場



埼玉
県所沢市にある映画館「新所沢レッツシネパーク」
  • 新所沢レッツシネパーク提供
  • 新所沢レッツシネパーク提供

新所沢レッツシネパーク提供



期間限定ではありますが


夢のような企画ですね


こたつシートは最前列になっており



「どこにもない映画館」をコンセプトに



こたつに入ったまま大画面かつ



       大音量で映画を観れたら最高だ  』



思いつきで支配人さんの発案との事。


又。。。


革張りのリクライニングチェアを導入したりと


おもてなしの心が徹底ぶりが素晴らしいですね





しかし。。。


佐久間の場合


きっと。。。

  

  いや。。。  絶対に。。。


大音量 にもかかわらず


寝てしまう こと間違いありません


実に。。。もったいない話です




是非、ご体感されたい方は。。。

所沢に GO~~~   です 


ちなみみ。。。

ミカンのお持込は大丈夫だそうです