staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】母 の 日 ♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】母 の 日 ♪





5月13日  日曜日  。。。


   母 の 日  のこと。。。





接客中だったのですが。。。


スタッフが



『 店長。。。すみません


  N様 がいらっしゃっております 』



一旦、御商談を中断させて頂き玄関へ向かいますと


3年前にお引渡しをさせて頂きました 
N様ご夫妻


二人揃って、にこやかに優しい笑顔で立っておられました



N様ご夫妻は、私から13年前と3年前と2棟の建築


 御縁を頂戴した方々です。)





『  接客中に、ごめんなさいね 



   今日は、 母 の 日 



   私たちの。。。



   心 の 母 の 佐久間さんに  』








古川でも超人気店のケーキ屋さんの包みを  ハイッ  と












珈琲 でもどうぞ。。。と申し上げましたが。。。


私に手渡しをすると


すぐさま、帰られてしまいました。






おかまいも出来ずに


大変申し訳ございませんでした。


そして。。。


 誠にありがとうございました 





もちろん。。。


大崎店の皆に お福わけ をして


美味しく頂きました 







ひとりになって。。。


N様ご夫妻の御心遣いに


胸が ジ――――ンと熱くなって参りました


お引渡しをしてからも


私のことを想い出して下さり。。。


この仕事をさせて頂いて。。。


そして。。。


御縁を繋がせて頂き。。。


良かったなぁと思う瞬間です




 感動と感謝が止まりません 





本当に。。。



   
 出会いに感謝申し上げます