staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】引き抜きはご勘弁下さい!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

【佐久間】引き抜きはご勘弁下さい!




 あいホーム  大崎店  には



実に。。。


良い仕事をしてくれる


匠 の 技 & 企 画 力


そして 。。。


それを成し遂げる力を持った  職 人 がおります




それを言い切れる実状を


お披露目させて頂きますね







          じゃ~~~~~~~~~~ん







どうぞ。。。



    ご覧くださいませ





この、 七夕飾りですが


専用の制作キット等は一切利用せずに


   円ショップに売っている あ る も の 


を土台にリメイクして制作してくれたのです



その職人技を持ち合わせた逸材


名職人の裏の名を持ちますのが


。。。 森下 明子 です 。。。





もちろんのことですが



大崎店のスタッフ全員の力 が集結されている事をお忘れなく 



(誠に、誠に申し訳ございません
 私はというと 。。。
 ただ口を出すだけで 。。。
 何にも、お手伝いすることが出来ませんでした
 みんな。。。  ごめんね  
 
 そして。。

     みんな ありがとう~~~~~






このクオリティーの高さを


是非 。。。


  是非に 。。。


直接にご覧になって頂きたいです。



しかし。。。


   どうぞ。。。


この、プロ並みの職人技をご覧になり



あいホーム大崎店には必要な大事な人材ゆえ



  引き抜きはご勘弁下さい 







この七夕飾りの


意外な材料の種明しは、


『森下のブログ』にて公開中でございます







何度も言わせて頂きますね



くれぐれもです 。。。




  引き抜きはご勘弁下さい