staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】どれにしようかなぁ~♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計629記事)

【佐久間】どれにしようかなぁ~♪





大人の事情がありまして 。。。


【場所】や【名前】は言えないのですが 。。。




とっても。。。


珍しい光景を目撃してしまいましたので


ここに。。。  お届け致します。










 某パン屋さん  なのですが


 店内飲食  が出来るコーナーの隣に


 トイレ  が有りまして 。。。





扉を開けてビックリ 。。。


様々なトイレットペーパーホルダーが


所狭しと並んでいるではありませんか~~~  


たかが、トイレットペーパーホルダーですが


アンティークなデザインやエレガントなものと 。。。


こんなにもデザインがあるのです





ど れ に し ょ う か な ぁ ~  と





一応、ぐるーっ と見渡しましたが


やっぱり。。。


定位置のをチョイス

(全く、要らぬご説明ですみません 





話題性がたっぷりの空間に


まぁ~るく しておりました





どうしても 『 場 所 』をお知りになりたい方は 。。。


佐久間まで、そ~~~っと直接お尋ねくださいませ



   大人の事情でございます