staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】絶品!!デザートのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】絶品!!デザート




極々。。。


たまになのですが


娘とランチを楽しむ機会が有ります。


(娘を産んでおいて良かった と思う瞬間ですね




仙台 勝山館の1階には




 イタリア料理 


リストランテ パドリーノ・デル・ショーザンさん





ピッツェリア パドリーノ・デル・ショーザンさんが有ります



( 薪窯を使っての世界大会で入賞をしており、本格ピザが有名ですが。。。)







この日は。。。


イタリア料理のランチコースを頂く事に 





最後の締めくくりは


やっぱり 。。。


   デザートですね




その日は 。。。


今までに体験したことの無い美味しさに出会ってしまったのです











黄金色 の器に。。。


黄金色 の粉糖がふんわり掛かっており。。。


私の心を鷲掴みです





もちろん 。。。


もったいないので 。。。


器の周りに付いた粉糖も、丁寧にスプーンでなぞって食べさせて頂きました 


(娘はその姿を見て、笑っておりましたが 






こ れ ぞ 


渾身のデザートという感じでしょうか 


又、食べた~いの衝動に 。。。









5層に奏でられたそれぞれのお味は


言葉に言い尽くせません


至福の時をありがとうございます





食の力。。。


    いや。。。。



パテシエさんの味覚力と発想力・芸術力を絶賛したいです




ティーフォルテさんの


ピラミット型のティーパック紅茶も頂き


最高級なおもてなしに大満足でした 



映像だけで大変に申し訳ございませんが



美味しさの 御福分けでございます