staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】27,554歩のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】27,554歩




fitbit 歩数



自己記録の更新です



なんと。。。


この日の歩数は 日/27,554歩 の歩みでした。





8月の平均歩数が 月/10,782歩 でしたので


大幅の記録更新です





この日は。。。


朝から旅先をお散歩   


夜遅くまで歩き回っておりました   







『千と千尋の神隠し』


 舞台となった 『台湾の九ふん』です。



 駐車場から約300段の階段を上らなければ

 この景色は見ることが出来ないのです。


 ちなみに。。。

 この階段は日本人が施工したそうです。



 ガイドさんが

 膝砕きの階段と申しておりました。









 この写真は。。。

  湯婆バの茶屋 だそうです。





 九ふんは、年間通じて70%が雨天

 という地域と言われておりますが。。。

 私たちが到着する真近まで雨模様でしたが

 星が見えるほどの晴天になりました




 自他ともに認める。。。


 晴れおんな なのです

 













人間。。。


目的が有ると歩けるものなのですね


成りたい自分を持つことで


目 標 達 成 


成りたい自分になる事が可能になる 


と心して生きてていけたら幸せです



今回は。。。


お初の亜細亜で


生活・文化の違いにかなりのカルチャーショックを受けた帰って参りました



 様々な意味で感謝の心です