staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
(後藤)秋は夕暮れのサムネイル
住宅アシスタント(仙台若林店)
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計255記事)

(後藤)秋は夕暮れ

こんにちは!
大崎店の後藤です

9月も半分終わってしまいましたね
なんだか あっという間です

日に日に秋らしくなっていきますね
秋は爽やかな気候が気持ちいいです

田んぼの稲は完全に黄色になり収穫を待つばかりですね!
空も秋らしい雲が広がっていたり、
夕日が綺麗だったり、
トンボがたくさん飛んでいたり、
秋を感じる機会がたくさんあります!


来週の秋分の日を過ぎると、さらに日が短くなって
このままどんどん冬に向かっていくと思うと、
少しさみしい気分にもなりますが、
冬が来る前にしっかり秋を満喫しようと思います!

秋の楽しみといえば、紅葉がきれいですよね
いつも気づくとベストな時期が過ぎてしまいます・・・
今年は平年並みで宮城県は11月下旬頃が見頃になるようです
楽しみですね★


さて、大崎店も、季節に合わせて、
ハロウィン仕様になりました★

明日から3連休の方も多いかと思います
お子様と一緒にぜひご来場ください!