staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】これからの季節は。。。のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】これからの季節は。。。



ここ一週間ほど前から


私の大好きな 香りの季節 がやって参りました。





金木犀の香りにつつまれ。。。


朝の掃除もすがすがしい気持ちで出来るんです。


少しでも永く漂っていて欲しいと思うのは私だけでしょうか







先日のこと。。。


お引渡し済みのお客様N様より


突然のプレゼント を頂戴してしまいました




N様のご主人様は。。。


とってもセンスが良く


趣味を楽しむパワーをお持ち合わせた方です。


そんな。。。 N様からのプレゼントは と申しますと












N様は。。。



『 これからの季節は、



  このカップで、珈琲 や ココアでも飲んで



              温まって下さいな  』 




とお気遣い下さり。。。






只今 。。。


N様のご主人は お料理に凝ってらっしゃるという事で


ヘ ル シ オ の電子レンジを購入したことを期に


目醒めてしまったそうです。





何においても凝る方ですので


お料理を彩る器も。。。



 LE  CREUSET さんの器をチョイスし購入した際に

( ひとつひとつを職人さんの手塗りで作られており、

          絶妙なグラデーションが美しいです )





私のことを想い出して頂き


私には素敵な深紅な色を、チョイスして下さったのです。





たまたま。。。


台湾でトライしてみた占いの先生に言われた
(詳しい占いのお話は次回に。。。)



私のラッキーカラーが 


  白 ・ 赤 ・ 黄色 でしたので



このカップを頂戴しただけでも幸せなことなのに



一度に ラッキーカラーが勢ぞろいです



 N様 有難うございました 






佐久間パワー全開で



お客様の幸せ の為に



どんどん。。。



   益々。。。



   御福分け  させて頂きます