staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】あいホーム佐沼店プレオープンのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】あいホーム佐沼店プレオープン





昨日のこと。。。


待ちに待った


あいホーム 佐沼店 プレオープン が開催させて頂きました





大崎店を閉店させての応援体制です。


わざわざ、大崎店へ御来店を頂きましたお客様には




ご対応が出来ずに、大変に申し訳ございませんでした




   心よりお詫び申し上げます







お陰様で。。。


既にあいホームの家にお住いのお客様にも。。。


いつもお世話になっております協力会社の方々にも。。。


一緒に働くスタッフにも。。。




 お 天 気  にも。。。






恵 ま れ ま し て 





   大 成 功   に終えることが出来ました








当日は。。。


わざわざ、お仕事をお休み頂きご来場くださったお客様。。。


沢山のお祝いの御心づかいを頂戴致して。。。




 誠にありがとうございました 







プレオープンのイベントを


盛り上げて下さったのは。。。




 バ ル ー ン ア ー ト   です 









 ピカチュウ


   &
     
        
    クマモン


アンパンマン   

   
    &      


    カメさん


トトロ   


   &     


  バイキンマン








  衣装も笑顔も かっこい~い




          バルーンおじさん  






   ありがとうございました 










もちろん。。。



グランドオープン にも



来て頂きくことになっておりますのでお楽しみになさって下さい











大崎店からは、


ハロウィ~ンにちなんで




お 菓 子 釣 り ゲ ー ム 






またまた。。。


工 作 名 人 の森下社員が



ご来場頂いたお子様たちの笑顔見たさに 職人魂 に 火がついたようです




せっせと、作成したものです。






写真に載っておりませんが本格的な釣竿も作ったのです



お子様たちは、大喜びでした~~~~







 





    ケーキ  でプレオープン 大成功 のお祝いです















 
皆さんの  笑 顔  にお会いすることが出来て。。。




 幸 せ  な一日でした~







 どうも、ありがとうございました 








11月3日(土)・4日(日)


 あいホーム 佐沼店 


いよいよの  グランドオープン♪






たくさんの笑顔に会いに来てください!!



 お待ち致しております 







    誠に申し訳ございませんが



    大崎店につきましては、



    上記の両日、佐沼店の応援の為に休業させて頂きますので



    何卒、御了承をお願い申し上げます。