staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】クリスマス飾りのサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】クリスマス飾り





昨日。。。。


今年初めての。。。


大崎市にも雪のお便りが届いてしまいました






雪景色 を見る事は大好きですが


雪の日の 車の運転 となると


出来れば、乾いた路面を運転したいですね







私の中では。。。


雪を見たら、もうすぐ クリスマス です







またまた



匠の職人 森下社員 が、 やってくれました~~~~





売り物になります!!










みんなが喜ぶ。。。


ボールプール の上に



彩の良いペーパークラフト作品 です






一緒に吊り下げられた


 キラ  キラ  は。。。




私が  80% off で購入致したものです






こちらの他にも。。。


あいホーム 大崎店 の玄関には



大きなクリスマスツリーと



キラキラの トナカイさんがおりますが



ボールプールの上の



手作りペーパークラフトもご覧になって下さいませ






エアコンの引き出し口の付近に吊り下げられおりますので



都度都度



景色が変わりますので見ているだけで




 とても ♡ 楽しいですよ