staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】60周年祭お楽しみに♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】60周年祭お楽しみに♪





明日、明後日と


あいホーム60周年記念祭   


いよいよ開催でございます。




早速。。。


大変にお世話になっております



 バルーンアート工房




     カラービーンズ 様 より



お祝いのお花飾りを頂戴致しました。








60周年の文字をバルーンにのせて


お祝いをありがとうございます









イベントの準備の一部をご紹介致しますね



前回ブログでご紹介の






アニマルフォトスポット です



可愛いお子様を


キリンやシマウマの背中に乗せての


写真撮影はいかがでしょうか 













そして。。。



ショールームの中は。。。



1月の 新春ムードから一変です。






またまた。。。



  またまた。。。



     またまた。。。




森下社員がやってくれました 






題して。。。



 お花畑の舞い上り ~~~~です







自宅で一生懸命に


愛娘のMちゃん も手伝ってくれての装飾になります





Mちゃん  どうも、ありがとう~~~





あいホーム   がすごいです 














  ダ ン シ ン グ フ ラ ワ ー 




お花がはじけ踊る素敵な演出が出来ました








皆さん。。。


こちらの映像よりも



実物 の 大迫力 を楽しみにご覧になって下さいませ






明日、明後日は。。。




 元気いっぱい 



   笑顔いっぱい 





 あいホーム 大崎店 にて




皆様のお越しをお待ち致しております 








当日は。。。



 お天気 になりますように








 お楽しみが 。。。




  いっぱいで~す







    6 0 周 年 祭  



 元気印の笑顔 で御出迎え致します