staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】佐久間邸現場報告のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】佐久間邸現場報告






本日は。。。



佐久間邸の現場報告をさせて頂きます



自分がお客側の立場に立って改め思うてこと。







やっぱり。。。



あいホーム の現場がすご~~~~くキレイです。





そして。。。




いつ、 突然に伺っても



素晴らしい状態でした







棟梁さんは、



忙しい中を



いつ何時伺っても



嫌な顔せずに




 笑顔  で対応してくださり




『ここも出来ているので見ていって下さいと案内まで。






又。。。



冬場の現場でしたので



私どもの為に。。。







        ↓   ↓   ↓
















担当の棟梁さんは



ふかふか の ボアスリッパ 




を準備していて下さり、




有難いことでした









一昨日で大工さんの工事が終わりました。



他の現場でお会いする機会はございますが



なんだか寂しいです






本当に素敵に建てて下さり




 心から 感謝です 








本当に大事に。。。




大事に使っていかなければならない想いしきりです。








吹雪の早朝からの上棟が始まり、



早いもので 2ヶ月が経ちました。





難しい注文を


地道に作業をして下さり






注文の多い、大変な現場を



よく



ここまで仕上げて下さいました





 心より 感謝申し上げます