staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】おしゃれなバック♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】おしゃれなバック♪





先日、地鎮祭を迎えられました O様


誠におめでとうございました







風が強い 大崎市ですが


この日は、とても穏やかな地鎮祭日和でした。




 誠に おめでとうございました 







ご両親様もご参加いただき、無地に終える事が出来ました。






御式が始まる前に



奥様のお母様が




『 佐久間さんのイメージで作ってみました 』







いつもの 優しい笑顔



手作りのバックを プレゼント して下さったのです




柄模様もすごく素敵に作って下さり。。。









素晴らし~いバックです


















取っ手の部分も。。。







   とっても。。。




  素 敵 な ん で す 

















私のお気に入りのチャームが




とっても似合います












O様 のお母様。。。



誠に。。。



    誠に。。。ありがとうございました








本当に



    私の好みです 








 愛情たっぷり 





           素敵なバック 









大切に。。。



    大切に。。。



          使わせて頂きます