staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】松島 ロマン♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

【佐久間】松島 ロマン♪





久しぶりに。。。



大切な友人のMさんの御誘いで





  松島 ロマン  へ伺く機会が有りました。








それも。。。




 桜  が 満 開 という




絶好のロケーションの時期にです。





 忙 中 間 あ り ですね









ご褒美をありがとうございます






まさか。。。



桜の花の美しい姿までもが拝見出来るとはです



少しだけ。。。



松島の絶景をご覧くださいませ















一度に。。。   





日本三景 と 満開の桜です





贅沢過ぎますよね








そして。。。



御馳走になってしまいました ランチの一部です













  非 常 に  。 。 。





  い う ~ ~ ~   です 







ご褒美はそれだけではありませんでした。。。









ガラス張りの店内の



それも、私たちのテーブルの前に





一匹の 。。。さん が現れました






 いいことが起こる前触れかも~~ 』 と





言ってる矢先に。。。







次の光景が 。。。













                                              ↑   







このようなロケーションを誰が想像していたことでしょうかぁ~~~




思いがけずの 。。。




新郎新婦の登場 です 









 桜 も満開 







 幸せオーラ も満開です 












皆様にも。。。






 幸せオーラ  の 




  



お福分け でございます 










こんな素敵な偶然に感謝申し上げます




松島湾を行き交う。。。




 白い船  までもが祝福しておりましたよ