staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】吉報です♪のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

【佐久間】吉報です♪




 吉報です!!




    吉報ですよ!!






と突然の 幸せメール



引渡し済みのN様より届きました。





それは。。。



現在、美術大生のお嬢様が




第82回 河北美術展  




洋画部門  御入選 されたお知らせだったのです






幼稚園の頃から物作りが大好きな女の子で、



手作りのプレゼント を頂いた想い出もございます。






その子が?



いやいや、 今ではステキなレディー に成長され



自分の夢や希望を叶え大学へ進学し、



一生懸命に取り組んでおられたのです。






今回。。。



御入選された絵は、



実は。。。



あいホーム大崎店 の モデルハウス に



飾る為に、わざわざ作成して下さった作品だったのですが、



N 様の折角の御厚意でしたが





あまりにも。。。





    あまりにも。。。





もったいないお話 でしたので、





ついつい。。。




ご遠慮してしまったのです。








始めから。。。



あいホームではなく




  河 北 美 術 展  に入選される為に






そして。。。




皆さんに見ていただく為の



作品だったのだと思います。







是非とも。。。



この で拝見しに参りたいと思います。







公開場所は。。。






藤崎本館 7階催事場 




      TFUギャラリーミニモリ




2つの会場にて



このGW期間中の5月7日までの公開とのことです。



皆様も



この機会に



日頃頑張っていらっしゃる方の



芸術作品に触れてみてはいかがでしょうか?