staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
つづられなかった ハッピーニュース♪♪   第10弾!!のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計634記事)

つづられなかった ハッピーニュース♪♪   第10弾!!

またまた。。。

  

    ハッピーニュース です
≪ ダッフィー & シェリーメイ ≫

ご存じの方も多いと思いますが

ディズニーランド大人気のキャラクターです

                           

これは。。。

娘が勤めている会社の従業員の方々(工場の人)からの

プレゼントなのですが。。。                                           

                           

大きな ダッフィー(男の子)とシェリーメイ(女の子)

のぬいぐるみを両手に抱え、

満面の笑みで帰宅した娘は

幼い頃の屈託も無い少女になっておりました~                         

                                   

事務をしている娘に対し        

実績を上げて  会社から評価されているのは

娘のお陰だと 皆でお金を出し合って

ディズニーランドにて買って来て下さったとか。。。

素晴らしい人間関係ですよね

娘が。。。。。。。。

そんな人たちと一緒に勤めさせていただいている事が

とっても。。。 嬉しくて。。。 うれしくて。。。

そんな 出会いにも感謝したい佐久間でしたlovely

              

もちろん。。。

母である 佐久間の勤める          

あいホーム 古川店も

いい雰囲気で 仕事をさせていただいております

                     

かなり。。。 アットホーム

 

あいホーム 古川店 をのぞきに来て下さいね