staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
自称? 他称?のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計633記事)

自称? 他称?

はぁ~い note 皆さ~ん notenote

そんなに似てますか~ sign02 sign02

最近、特にお客様から言われることがあります。

「もうすぐ、twofour時間マラソンですよね~note

  とか、   「CDデビューするんですよね~note

なぁ~んてdash

そんなに、似てますでしょうか sign02 sign02 sign02

社内では、「佐久間さんあれやってぇ~sign03

そうです。。。エド・はるみさんでsign04heart

さすがに、グ~goodグ~goodダンスはしませんが、

「あ~ら、お子チャマねぇ~sign04のフレーズで、

(その後は、お・わ・ず・けですkissmark

我ながら、物真似はかなり似ていますwink

ちなみに、

 我が子は、

 フィギュアスケートの浅田 真央ちゃんにそっくりなんですcoldsweats01

想像してみて下さいねlovely